はじめまして^^

はじめの挨拶

はじめまして

アラフォーのまる子です

どこにでもいる一般人の波乱万丈人生、どん底まで経験した話。

近い人には言えないからこそ、ブログにして誰かの役に立てたらなと始めました

どんな記事を書くか

苦労してできた子宝、旦那の裏切り、まだまだそれだけじゃない

そこからさらにどん底に落ちていった話などなど

普段の雑談や子育て記録なんかもかけたらいいなと思います

どんな人に向けて記事を書くか

どんな人にでも起きてしまうような話

身近に感じて共感してもらえたり、まる子のようにならない為に記事を読んで参考してもらえたら嬉しいです

 

更新ペースは?

慣れるまで大変だけど毎日頑張れたら更新します

まとめ

自分の病気歴や結婚、出産(不妊治療)、不倫、〇〇〇〇、子育て、などなど幅広くいろんな話をしていけたらと思います