2年前の結婚式

幸せをかみしめてあげた結婚式💒

 

まさか2年後にこんな事になってるなんて思ってもみなかった

 

結婚式場、8箇所以上は見に行ったし

 

自分のやりたい事、金額、呼びたい人

 

いろいろ考えて準備も大変だったけど

 

雨予報から晴れになり暑いぐらいの日だった

 

食事が美味しいところ!がよかったから

 

レストランであげた

 

ドレスもたくさんたくさん見て、悩んで

 

ダイエット頑張ってマーメイドドレスきたのにな

 

写真は飾れないし、見ることももうないけど

 

あげれた事は人生でいい記念になった

 

その時いろいろ調べた事で

 

友達にもやった方がいい事とか調べ方とか

 

金額交渉とか伝えれる気がする笑

 

いつかこのブログにもそういう情報載せようかな

 

式場も商売だから、こちらも言うところは言わないとね

 

夢でもいいから楽しかったあの一日に

 

戻りたいなー笑

スポンサーリンク