子宮頚がん検診で⑨担当医師から衝撃告白

手術が終わって

 

担当医師が説明に来てくれた

 

🧑‍⚕️具合はどうですか?

  手術は無事終わりましたからね

 

👩ありがとうございます

  痛くて喋るのも辛いです…

 

🧑‍⚕️少しずつ痛みも減っていきますからご飯も食べれるようになるからね

それとね、右の腫瘍の一部を取る予定だったから機械を動かしやすいように              左側腹部に2箇所とおへそで全部で3箇所から機械をいれて腫瘍取ると説明していたんだけど、、、

 

手違いで右側から開けてしまった

でもちゃんと腫瘍は取れたし問題なしだから安心してくださいね。

さすが私!!💪あはははは〜!

 

👩え??!え?!!!!!

今なんと?!!!!

切る方間違えたって事?!!

 

お腹切った後に左右間違えに気づいたけど      すでに切開してるし戻す事もできないし

そこから頑張ってやったって事だよね?!

要は…ミスだよね?!

 

そんな事聞いてしまったらお腹の中大丈夫か?とかほんとに腫瘍きちんと取れてるの?とか

いろいろ不安になるじゃん💦

 

狭い空間でお腹傷ついたりしてたりしてないのかなとか、、、

衝撃事実を爆弾発言すぎて

びっくりどころではない💦

そして笑い事でもない💦

さすが私!💪と言われても

なんにも響かない💦

 

せっかく無事に手術も終わったと思ったのに

 

まさかの告白でまたも不安になったが

 

こればっかりはもう先生を信用して

 

回復を待つしかない

 

もう終わった後だし

 

きちんと終わってさえいればそれでよし

 

そう思うことにした

 

#卵巣嚢腫#切開#手術ミス#腫瘍#腹腔鏡手術