赤ちゃんの鼻水吸引機

わが子は生後1週間からお世話になっている鼻水吸引機

 

風邪を引いた時

 

まだ月齢が浅く飲むのがへたっぴな赤ちゃんだとミルクが鼻に入ってしまったりして

 

鼻づまりになったりする

 

私の体験談でいえば、産婦人科を退院してすぐ

鼻水がひどく息苦しそうで、翌日にまた病院にいって

鼻水吸引をしてもらった。

 

そんなこともあり、その後すぐにこのちぼじを購入

 

とても便利で、手動になるがこれが面白いぐらい鼻水が取れるのだ

 

そして洗いやすく扱いやすい✨

 

正直友人に借りた電動の持ち運び用の小さいものは全然吸引力がなく、全然取れず…

なんだこのおもちゃみたいな吸引機とさえ思ってしまった

そんなことは言えなかったが(笑)

 

このちぼじならどこでも使え、持ち運びもでき、洗い方も簡単で

 

もうこれさえあれば十分だと思う

 

どれか迷った時はぜひ試してほしい

 

正直手動なのに値段は高いなーと思ったがこれは出す価値があると思う

 

子供も最初は嫌がっていたが、鼻水が取れてすっきりするのか、今では大人しく吸うのを待っている笑

 

もちろん大きめの電動の方が吸引力は上がるかもしれないが、音が大きかったり値段もするので、

トータル的に見たらこのちぼじは

 

本当にオススメの商品✨

 

ぜひ悩んでる人は試して見てほしい(o˘◡˘o)