桜の咲く季節

気づけば桜が咲いている

 

毎日投稿のつもりが1ヶ月近く空いてしまった

 

最近は暖かい日も多く、子供を連れてベビーカーで散歩もちょくちょく行くように☺️

 

もうすぐ一歳になる我が子

 

あなたが産まれてもう一年

 

生まれてから怒涛の一年で、人生で最高の年でもあり、最悪な年でもあったかな

 

子育て放棄、離婚騒動とまぁ色々と

(まだ絶賛揉めてる最中)あったが、子供は元気に成長してる☺️

 

父親の存在はもはやない 

 

養育費や、慰謝料、少しでも納得の行く数字になるように交渉頑張ろう

 

今まで自分なりに調べて弁護士に単発で

相談して知識をつけてきた

絶対少しでもいい条件で交渉していく

やれるところまでとことんやろう

子供のために、自分のために

 

何が1番いい条件なのかは人それぞれ

弁護士に頼めば必ずいい結果になるわけでもない

でも費用だけはとんでいく

だったらできるところまで自分でやれるのがベスト

今回は勝ち案件だからこそ特に

もちろんストレスや調べたり大変なこともあるけど納得はできるはず

 

早く解決できると願って

 

いままで調べてやってきた事

 

決着ついたらいつか記事にしたいな

 

もしかしたら誰かの役に立つかもしれない

 

まずは自分自身の話が早く解決しますように